CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 入力作業が楽チン!これで大儲けも? | main | 当選確率がわかる懸賞サイト!その場で当たる! >>


| - | | - | - |
タイトル名の変更をしました
タイトルバナーにあるタイトルを「お小遣い稼ぎ.com」から「+内職!お小遣い稼ぎ.com」に変更しました。

理由は、相互リンク等で当サイトのリンクを貼って頂く際に、「お小遣い稼ぎ.com」のみしか記載していないサイト様が多いという理由です。「リンクについて」をご覧頂けるとわかりますが、タイトルは「+内職!お小遣い稼ぎ.com」となっていますので、リンクの際もこちらのタイトルでリンクして頂きたいと思います。

yahooカテゴリについても、「お小遣い稼ぎ.com」のままでしたので、本日変更依頼をしました。

それにしても、バナーのコピー&貼り付けといっても、100ページ以上あると、結構時間かかりますね〜(汗)先ほどなんとか完了しました^^

ということで、相互リンクを依頼する際は、「+内職!お小遣い稼ぎ.com」という正式タイトルでリンク頂けると非常に助かります^^それでは宜しくお願いします。
| HP運営奮闘記 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 16:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://otakara7.jugem.cc/trackback/107
トラックバック
携帯で稼ごう♪part3
今日はオプトクラブの紹介。オプトは1通10円です♪広告をクリックしなくても受信しただけで10円ゲット☆PCと携帯両方を登録したその分多く広告がくるよ!1000ポイント以上から払出可能となります♪こっちは勝手に貯まるのでオススメ〜〜(`ゝω・)bお財布.co
| ☆お小遣い稼ぎをしよう☆ | 2004/11/13 9:21 PM |