CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< サイト、ブログ運営者必見 | main | 1万円当選しました! >>


| - | | - | - |
2日ぶりにメールを受信したら・・・
ここ2日間、ちょっと忙しくてメールを受信している暇がなく、今日やっとメールを受信しました。

メールソフト「Microsoft Outlook」でHP用・広告代理店用・小遣稼ぎ用の3つのフォルダに自動で振り分けているのですが、2日間受信していないと、メールもやっぱり大量ですね(汗)

HP用のメールが61通、広告代理店からのメールが20通、小遣い稼ぎ用のメールが127通でした。


せっかくご質問頂いたメールも、かなり待たせてしまう事もあると思いますが、必ず返答しますので気長にお待ち下さいね^^


それと、ちょっと一つ・・・CGI設置方法、HPタイトルの選定等のHP作成に関する質問は、HP作成支援サイトで質問してもらえると的確な回答が返ってくると思います^^たっくも、HP作成に関してあまり詳しくないんです・・・すみませんです(汗)分からない質問を受けると、いろいろ調べたりするので1通で返信に30分以上かかってしまうこともあるんですよ〜。


HP作成支援サイト、又は掲示板でご質問頂けると嬉しいです〜^^
| HP運営奮闘記 | 14:08 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 14:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://otakara7.jugem.cc/trackback/131
トラックバック
Microsoft OUTLOOKでトラブル
 今日は会社へ行って、いつものようにパソコンの電源を立ち上げて、マイクロソフトのアウトルックを起動しました。ここまでは特に問題なく立ち上がったのですが、なぜか、個人用フォルダの参照ができるのに受信フォルダから個人用フォルダへのアイテムの移動ができなく
| 臨機応変? | 2005/01/11 10:44 AM |
Microsoft OUTLOOKでトラブル
 今日は会社へ行って、いつものようにパソコンの電源を立ち上げて、マイクロソフトのアウトルックを起動しました。  ここまでは特に問題なく立ち上がったのですが、なぜか、個人用フォルダの参照ができるのに受信フォルダから個人用フォルダへのアイテムの移動ができ
| 臨機応変? | 2012/12/18 10:40 PM |