CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 振込み状況 | main | メール受信系サイトを追加! >>


| - | | - | - |
またまたサーバーダウン!
先日から、今日の15時くらいまでサーバーダウンしていました。というか、サーバー側で当サイトのアカウントが停止されていました(汗)

以前もランキングのCGIが暴走してしまい、アカウントを停止されたのですが、今回はリンク集と掲示板のCGIが多数発生し、サーバー内の負荷が膨大となっていたそうです。

とりあえず、緊急対処としてリンク集のほうは停止しています。申し訳ありません。

今後はワンランク上のサーバーへの変更も考えようと思います。


心配してくださった方々、ありがとうございました。
| HP運営奮闘記 | 20:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 20:45 | - | - |
コメント
いつも楽しく勉強させていただいてます。いきなりなんですが、貴サイトを真似?したと思われるサイトを発見したのでご報告致します。http://www.h7.dion.ne.jp/~kozukai/ もし管理人様が運営しているサイトなら申し訳ありません。出勤前に偶然発見したもので、とりあえずご報告と思いまして・・・それと、お小遣い稼ぎ.comの方で相互リンクをお願いしたかったのですが、リンク先が切れており、ご連絡先がよく判らなかったのでこちらにコメント入れさせて頂きました。厚かましいお願いかと思いますが、もしよろしければご返事頂ければ幸いです。
| 山根邦博 | 2005/01/26 11:38 AM |
sdasad
dfs
sdffdsds
| asd | 2006/03/25 12:31 AM |
突然申し訳ありません。
相互リンクのお願いに参りました。
是非ご参加の程お願い致します。
| 田中 | 2008/07/29 12:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://otakara7.jugem.cc/trackback/135
トラックバック