CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< とくっち.com | main | 相互リンクについて >>


| - | | - | - |
悪いくせです・・・
HP作成に関してなのですが、結構デザインに凝ってしまうクセがあるんです。

各ページを見てもらうと分かりますが、3日かけて表(テーブル)のデザインを変更しました。6時間くらいかかったかな〜(汗)

HP運営で一番重要なことは、内容を充実させることなのに、デザインに何時間もかけるのはもったいないことですよね。

でも、こういう事ってHP運営している人なら誰でもあるんじゃないかな〜と思うんです。たっくも、3回もリニューアルしていて、このリニューアル作業だけで何ヶ月も無駄な時間を過ごしてます。

皆さんもこういう事ってないですか?コメントできるんで、コメントくれると嬉しいです^^
| HP運営奮闘記 | 21:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 21:11 | - | - |
コメント
わかるわかる〜!
あたしも何度もマイナーリニュしてるんだけど(笑)
でもいつも 途中で挫折して 中途半端になっちゃう(^-^;;
でも、自分が気にいったものを作らないと、
自分でいやになっちゃうから、良いと思いますよ(*^o^*)
| みゅう | 2004/03/02 7:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://otakara7.jugem.cc/trackback/8
トラックバック