CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 悪いくせです・・・ | main | 携帯電話 >>


| - | | - | - |
相互リンクについて
相互リンクについてなのですが、みなさんはリンク依頼を待ってる派ですか?それとも依頼派ですか?

たっくは、待ってる派だったのですが、昨日20近くのサイトに依頼をしてきました。なんでかっていうと、ただ初心に戻りたかったからです^^HPを開設したころは、相互リンクを依頼したり、HPを頻繁に更新したり、やる気満々でした。

でも、最近はあまりHP更新に意欲がなくなってきてしまいました。HP運営者にとってはよくあることらしいのですが、このままではだめだと思い、初心に戻ろうと決心しました^^

予定では、あと20サイト近くに依頼してみようと思ってます。ただ、こんなことで初心に戻れるかな〜。心配です(汗)
| HP運営奮闘記 | 19:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:53 | - | - |
コメント
始めましてm(__)mペコリ。。
P-GETという「お小遣いサイト」を運営しています。

私のサイトは、あまり数多くの相互リンクは行っていないのですが
貴サイトを拝見しました所、相互リンクをお願いしたいという気持ちになりました。


ですので http://www.p-get.info/links5.shtml へリンクを貼らせていただきました。

リニューアルして間もないのページランクは低いですが
YAHOO登録へ挑戦する予定です。
また「ホームページ売上ドットコム」様へ契約状態になっております。


(サイト名)お小遣い稼ぎP-GET
(URL) http://www.p-get.info/
(説明)お小遣い稼ぎのサイト全般をランキングで分かりやすく比較して見やすく解説してます。
| お小遣い稼ぎP-GET | 2008/07/31 7:20 PM |
はじめまして。
ネットで楽しくお小遣い倍増計画を運営しております のりちゃんと申します
相互リンクのお願いでメールを送らせていただきました。

貴サイトを
http://www.okodukaiup.com/linksait/linksait_sougolink6.html
にリンクさせていただいております。

相互リンクのご検討宜しくお願いします。

サイト名:ネットで楽しくお小遣い倍増計画
URL:http://www.okodukaiup.com/
サイト説明:サイトを見ていただいた方と一緒にお小遣い稼ぎが出来るサイトを目指しています。
管理者:のりちゃん
| のりちゃん | 2009/02/01 11:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://otakara7.jugem.cc/trackback/9
トラックバック